うめかブログ

ワーホリを頑張る梅香さんの生活記録

ブログはじめてみた-自己紹介

おはようございます。うめかです(〃 ´ ▽ ` )ノ

 

ワーキングホリデーでカナダ/トロントにやってきて2ヶ月が経ちました。

 

そう...2ヶ月間経っちゃったんです!

1年しかないワーホリのビザ。

その6分の1が過ぎ去ってしまいました!!

 

2ヶ月間を振り返ってみたら…

語学学校卒業して、

家引っ越して、

 

……。

………。

 

あれ???思い出少なくない???

 

学校という日課から解放されて数日。

ふと2ヶ月間を振り返って、思ってた以上に内容が薄くて(’ω’)ファッ!!?ってなりました。

 

魔入間のニギニギ草みたいにグングン成長して、別人のようになって帰国したいのに…。

このままでは非常に良くない!!

 

ということで、まずはブログを始めてみることに致しました( ・∇・)アハハ

 

ワーホリという限られた期間でちゃんと成長できるように。

後から見返して思ってたより頑張ってるんだぞと自分を甘やかすために。

 

あとはトロント生活で気がついたことをシェアしたり。

 

そんなわけで日記のような雑記ブログにはなると思いますが、のんびり気ままにお付き合いいただけたら嬉しいです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

 

[簡単な自己紹介]

名前:梅香(うめか)

なんとなくでワーホリに来ちゃった旅行好きのオタク。

 

ワーホリの目標

・英語が話せるようになること

・お金を稼ぐこと

・カナダを観光すること

 

自己紹介ってあと何書くの…?

 

ではでは!